はなのなノート

温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

書き出しからそのまま流れのままに書き進めてみました。

昨日はバタバタしてて、ブログを書き始めるのが遅かったので、書いているうちに日付けが変わってしまいました。そんなこんなで、昨日の記事の投稿の日付けが「今日」になってしまったので、連続投稿日数がリセットされてしまいました。

 

いやはやなんとも残念なのですが、記録の面では連続投稿日数はリセットになりましたが、自分の中では毎日なんとか続けることができてるので、まぁいっか♪と思っております。

 

ブログを始める前は続ける自信が持てませんでしたので、あくまで「今のところは」ではありますが、続いていることに自分でもビックリです。

 

こんな私の文章にお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。

 

少しは上達しているのかどうかはまるで分かりませんが、書くことに楽しさを覚えるようになってきました。そんな自分に驚きと嬉しさを感じています。

 

あくまでこれは「今のところは」の話ですので、これから自分でも、自分がどんな心境になっていくのか全く予想もつきませんが、コツコツと積み重ねていきたいと思います。

 

今日の記事は書き出しからそのまま流れのままに進んでいったら、自分の現在地の話になってしまいました。

「思いのままに流れのままに書く」って、こういう感覚なんだなと、改めて感じております。

 

そんな風にして1つ記事が書けたところで、今日は終わります。

 

ありがとうございました。