はなのなノート

温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

今日は亡き上司の誕生日。

こんにちは。

はてなブログには「今週のお題」というものがある事を初めて知りました。

━━━━━━━━━━━━━━

今週のお題は「懐かしいもの」だそうです。

 

▼5月23日は亡き上司のお誕生日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このお題を見た時に真っ先に思い浮かんだのが、亡き上司のことです。

なぜなら今日は、4年前に亡くなった上司のお誕生日だから。

 

とても尊敬する大好きな上司。楽しかった思い出も、大変な事を乗り越えた思い出も、今も昨日の事のように皆でよく話をしてます。

まるで今もみんなと一緒にいるかのように、普通に上司の話しをしてます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな日にこのテーマを見つけた事は、偶然なのか必然なのか。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

ではまた。

よろしくお願い致します。