はなのなノート

温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

種まきが終わりました。

こんにちは。

今日は稲の種まきをしました。

━━━━━━━━━━━━━━

明日はおそらく筋肉痛だと思います(笑)

 

 

▼おかげさまで無事に終わりました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

機械の不調などでちょいちょい中断などありましたが、なんとか最後まで終わりました。

 

ちょっとした失敗やトラブルにも、「じゃあどうるすか?」「自分には何ができるか?」という、みんなが前向きなスタンスだったので、肉体的な疲労感はめちゃくちゃありますが、精神的にはなんとも心地よい気持ちで夜を迎えております。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今は雨が降り注いでくれてます。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

ではまた。

よろしくお願い致します。