はなのなノート

温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

「無」。

こんばんは。

 

今日は疲れたのでブログはお休みしようと思いつつ、つらつらと書いてます。

なので内容はペラペラです。いつも以上にペラペラです。

「ぺらぺら」と「ペラペラ」

平仮名とカタカナ、どっちがよりペラペラ感が増すのかなとか考えながら、最終的には、まぁどっちでもいいや、とかなんとか、そんな感じです。

どんな感じだよ!と思ったとしても、深く考えないで下さい。

広い心で流していただけると、とても助かります。

コメダ珈琲に行きたいな。

 

という、なんとも唐突ですが、そろそろ終わろうと思います。

ありがとうございました。

と言うより、申し訳ございません。終始、雑な内容で。

でも、書いてる本人はとても楽しかったので、やっぱり「ありがとうございました」が合ってるのかもです。

どうもありがとうございました。

 

ではまたです。

よろしくお願い致します。